youtube哲学漫談完成版(正式版?)を毎日アップします。ユーストは未加工版(一か月保存)ねとらじは音声のみで生で今まで通りやっていきたいと思います。こちらからです!!−−>新設!!大人の教育番組 ジョーカーの哲学漫談 youtube!!! すべて整理!ジョーカー情報はここに集合ーー>MJKワールド 哲学漫談生配信はここ! 哲学漫談録画はこちら! 熱帯雨林さん作のジョーカームービーはここ! 大人の教育番組3ちゃんねる生放送 ジョーカーによるネットテレビ放送!!
スティッカムで簡単ライブ動画配信
Live video chat by Ustream 哲学漫談視聴について    朝の哲学漫談は今まで通り一人演説にさせてもらいます。チャットがきても答えらないかもしれないけど、無視したり、嫌ったりしてるのではありません。あしからず。よるの哲学漫談はチャットをしながら、とくにこれといったルールなしでやっていきたいと思ってます。よるのまんだんは哲学の話とは限りません。ダンプ放送はひるのまんだんです。     よるの哲学漫談、したらば掲示板はこちらです。-->http://jbbs.livedoor.jp/music/23492/

2016年12月03日

大人の教育番組。哲学漫談。仮想世界ゲームがハッキングされ、肉とマネーだけの世界にとじこめられてしまった。

大人の教育番組。哲学漫談。仮想世界ゲームがハッキングされ、肉とマネーだけの世界にとじこめられてしまった。

 https://www.youtube.com/watch?v=JZfakCNHfrU

posted by モノイイ ジョーカー at 19:51| 東京 ☀| 仙人銀河新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

大人の教育番組。哲学漫談。私を構成するものはすべてのもので、すべての者のなかに私はいる。

大人の教育番組。哲学漫談。私を構成するものはすべてのもので、すべての者のなかに私はいる。
https://www.youtube.com/watch?v=EnAkSxfEEYQ
posted by モノイイ ジョーカー at 21:47| 東京 ☀| 仙人銀河新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする